mooooblog

Nikonと写真と…

- L I V E -

DSC_2775_1_1.jpg

こういうのもいいね。

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/27(月) 22:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GT9_1840_1.jpg
09年S耐もてぎの最終戦。オーバル。外周から撮るしかない。

つまりね・・・・




























遠いんだよ!(怒)








なのでマシンは米粒ほどにか撮れず・・・。(泣)










やっぱりロードコースの方が撮ってて楽しい。

今年のS耐の最終戦はロードコースなんだよね。

今年はいくつ観戦に行くのか。スケジュールも大きく見直されてるので考え直さなきゃ。

目先はGT富士、S耐富士、FN富士・・・

なんや富士ばっかりやん・・・

もてぎは工事やもろもろの事情で考えるとするか。

FNってF3も併催されるレースが多いので一粒で2度美味しい的な・・・

さらにCIVICインターもあるんだ。ま、これはシビックのワンメークレースだから派手さには欠けるんだけどね。

しかも観客が少ないので取り放題!撮る側としちゃ嬉しいけどやっぱり運営のことを思うと心配になっちゃう。

震災で経済的にも大変だろうけどどのチームもどうか最後まで参戦できることを願って週末のGT富士を迎えるわけですね・・・

そんなわけでいよいよ開幕。観客、たくさんいるかな・・・。



  1. 2011/04/29(金) 09:10:03|
  2. 未分類

まいったなあ。


二年半くらい前にうちにきたウサギ、今朝死んじゃいました。

原因は…実はよくわかんないです。

ウサギって体が小さいのと常に肉食獣に狙われる立場ということがあって
体調が悪くても普段通りにふるまうという性質から様子が変だとわかったときには手遅れ的な感じでして。

今回も土曜に気づきました。
それから水も飲まず食べず。

で、今朝病院に連れて行こうと思ってたら朝、死んじゃってました。

特に愛嬌があるわけでもなかったけどやっぱり飼い主としてはそれなりに可愛かったわけで。
なんとも悲しくてですね…

とりあえずありがとう。

それからおつかれさま。
  1. 2011/04/18(月) 14:59:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いよいよ。

DSC_0580_1.jpg

今年も残すところ今日一日となりました。

みなさんはどんな年だったでしょうか。

ワタシは写真のできはともかく楽しく撮影することができました。

ブログで知り合ったみなさん、サーキットでお会いした皆さん、ありがとうございました。

みなさんにとって2011年がよい年でありますように。

今年最後はやっぱニスフェスっしょ。



  1. 2010/12/31(金) 02:28:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

色のテスト

DSC_0015_1_20101219210910.jpg

_DSC01331_1.jpg

写真に意味はないけど色のテストね。
  1. 2010/12/19(日) 21:09:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もー

Author:もー
モータースポーツ(GT・S耐・D1など)・風景写真などなど…
当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ

未分類 (15)
■ ス ナ ッ プ ( S n a p ) (114)
■ 食 ( F o o d ) (27)
■ 廃 墟 ( A b a n d o n e d ) (12)
■ 夜 景 ( N i g h t V i e w ) (20)
■ 建 物 ( B u i l d i n g ) (2)
■ マ ク ロ ( M a c r o ) (5)
■ 風 景 ( L a n d s c a p e ) (10)
■ 機 材 ( M a c h i n e r y ) (61)
■ 猫 ( C a t ) (1)
■ モータースポーツ ( M o t o r S p o r t s ) (138)

最新トラックバック

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード